自宅近くの、雪の風景(新潟市2月2日~3日) | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

こちら、昨日2月2日の朝、家の近くの川です。
川面に雪が積もっています雪の結晶
ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記
同じ日の朝のいつもの駅。
ホームはとてもきれいに除雪されているのですが
駅の前・・・ここ、踏み固まって、斜面で、滑って仕方ないのですがガーン
毎日だれか転んでいるのを見るようなえっ
ちびぬいぐるみ日記

そして、こちら2月2日夕方のいつもの駅
ちびぬいぐるみ日記
増えていますね叫び
列車も除雪のため運休などもあったみたいで、
遅れたり、混雑たりしていました。
ちびぬいぐるみ日記
↑こんな道路をやはりチャリ通自転車してしまうmori0722ガーン
そして同じく、夕方の家の近くの川
ちびぬいぐるみ日記
積もったのやら、捨てたのやら雪の結晶
ますます雪が増えている!!

自宅の屋根を見ると、50cmくらいあるようです
$ちびぬいぐるみ日記
こちら同じくご近所の風景
ちびぬいぐるみ日記

そして今朝2月3日のご近所の風景
ちびぬいぐるみ日記
そんなに増えてませんでした。
木に積もった雪は、時々棒で叩いたりして落とします

場所を選ぶでもなく、近所の風景を撮影カメラ
ちびぬいぐるみ日記
いや、構図もなにもあったもんじゃありませんショック!
家を出がけにいそいで撮りましたあせる
雪景色雪、いかがですか?ニコニコ
私には単なる家の近くの景色ですが(*^ー^)ノ


さて、明日はmori0722の所属している吹奏楽団の演奏会です音譜
私自身なんともPRしていないのに、クラリネッ友・チャチャコさん
演奏会の記事書いて下さいました恋の矢

チャチャコさん、ありがとうございます(*^人^*)


ペタしてね

読者登録してね