大雪注意報?今日の積雪 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

昨夜ずいぶん雪の結晶降ったので、今朝は雪が心配でしたが
新潟市の私のいる辺りは、幸い、あまり積もらなかったです。
15センチくらい増えたのかな~

今朝の家の前から見たご近所
ちびぬいぐるみ日記

家の近くの川。流れは非常に緩いのですが、
それにしても水面に積もってるのって!!
融けるより早くじゃんじゃん積もったってこと!?
ちびぬいぐるみ日記

除雪されたあとの、つるつる道路!キラキラ
こんな日にmori0722は、果敢にチャリ通自転車あせる
ちびぬいぐるみ日記
いつもの駅。
ちびぬいぐるみ日記
電車はかなり遅れていました!かたつむり
いつもの時間に40分遅れの電車が来たので、
車内混雑しましたけれど、時間はいつも通り来れましたチョキ


ペタしてね  読者登録してね