テレビ見てます | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

穏やかな大晦日の夜星空

$ちびぬいぐるみ日記

コタツの縁で、みんなテレビを見ていますテレビ

$ちびぬいぐるみ日記

マスコットのねこさん&うさぎさん、
薄っぺらなのが良く分かりますね!
みんなに寄りかかって、それでもテレビ見ていますよ~目


さあさ、みなさんもうおしまいですよ~

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちら今日出来たゆきだるまさんたち

$ちびぬいぐるみ日記


ゲッソーたち「わたしたちも出して!\(*・・)人(・・*)ノ」

$ちびぬいぐるみ日記


りす「ねえねえ、ここ数日、わたしたちハードじゃなかった?DASH!
うさ「つかれたねー流れ星

$ちびぬいぐるみ日記

ドキドキゆっくり休んでね、森っこドキドキ

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさん今年はお世話になりました(〃∇〃)
この秋にブログとマスコットづくりと、いっぺんに始めまして
親切なみなさんに、いろいろ教えていただいて
たくさんの励ましをいただきました!
本当にありがとうございました音譜

また来年もなにかと失礼があるかと思いますが、
よろしくお付き合いくださいませ(*・・)ノドキドキ

いろいろ大変なことがあった一年でしたが
来年こそは、平和な年になりますように!!星空キラキラ

ではこれにて失礼いたします~m(._.)m
みなさん、良いお年を流れ星


ペタしてね