夜の終わりに -3ページ目

夜の終わりに

something in touching someone's heart might just

んですって。
奥さん知ってました?

ホモといえばちょっと前に失恋したんですけど、
その方がなんかどうやらゲイらしくってですね。
本人から拒絶されるというよりも、彼氏らしき人から妨害されまくるという。

最初は「人のぉ~恋路を~じゃまするぅやつは~、馬に蹴られてぇ死んじまえ!」
って思って燃えてたんですけど、
良く考えたら邪魔してんのはもしかしたらあたし!?蹴られるのあたし?!とか思ったらさぁ、なんかもう萎えちゃって。

てゆーかまだ本気で好きになる前なんですけどもしかして既に振られてんの?

人生ってしょっぱい、しょっぱい。
すべてネタにしていこうってこの根性がそもそもダメなのかしらね。
だって転んだってただじゃぁ起きないぜ!



時間が空いたので高辻の近くにある岩盤浴へ。
専門店が次々と潰れてゆくなか、今更ですが岩盤浴にハマってます。
アホみたいに汗をかくのが楽しい。
あとたまにパックしながら骨盤矯正やるのがすきです。ヘッドホンからアンビエント系の音が流れるんだけど、その振動が体にも来るようになってて、しばしトリップできます。

そしてねぇ、最大のポイントはわたくし好みのおねぇさんがいる所なのですよ。
可愛いより美人系。
すごい美人てわけでもないんだけど、目線の感じとか声とかが良くてねぇ、
もし迫ってきてくれたらOKしちゃうかも…と妄想するくらい好み
まぁ女の子は大半が百合要素を持っていますからね。

百合といえば中学校時代にちょっとした百合体験があったんですけど、
もう眠いのでまたいつか。
こどものひはつぶろっくのひ。
一番最後に到着してしまった。
シャンパンおいしかったです。
デトロイト食堂の子がいて、
パンツ投げてたひとですよね?絵の先生の人と同一人物ですよね?
といわれて恥ずかしかった。
ガーターも投げました。
意外なひととも乙女会議。
今年も音は全く聴いてなかったな。
最後の方のバンドのおねえさんのざんねんな歌声。
でもどんなだったかわすれちゃった。
まんなかにたらこが入ってた卵焼きがおいしかった。
あとチーズって常温にもどしたほうがおいしいのね。
ひるちゃんに久しぶりに会って、前もおもったけど
この人男の子だったらものすごく結婚したいとおもう。
よのなかのS人口ってすくない。
かまってちゃんばっかですわね。あ、わたしも。
めがねかけててアレ系の音でらいぶやってると、全部モモジくんにみえる。
アングラな音ってなぜ60年代から変わらないんだろう。

きょう女の子の気持ちがはじめてわかったといわれたけど
わたしはおとこのこのきもちにはならなかったけどね!
$夜の終わりに
$夜の終わりに
$夜の終わりに

ち○こ祭のお土産貰った!
お守りの方は携帯につけてます。蛤の中に入ったち○こ。ありがとう

昔アイスを入れたり出したりの写真撮ったから、今度は横から舐めたりしよう。

クリトリックリス初めてみた。(今回はドラトリックリス。)ブログも見ます!
でもね、口角上がってる人はもてるとおもう。
腹はたるんでても色気があったです。
こんな40代ならぜんぜんオッケー。
ぱんつ2まいばきしてた?
無修正の入れたり出したりの映像が流れててめちゃ笑った。笑いすぎて喉荒れてる。

最後のバンドのボーカルの足元。
踏むトコロに写真貼ってあんの。黒い!すてき!かまってちゃんみたいじゃん!って思ってたら、終わってから聞いたら友達の写真って!!

色気は重要重要。ばばあになっても発情し続けていきたいなと思います。
「彼女」にもエロの需要があるんなら、私にもどこかに需要があると思いたいじゃないですか。

今日もコラーゲンとプエラリア飲んでもう寝るー
夜の終わりに-201004132049001.jpg

期待してなかったので嬉しい。
ありがとうキラキラ
33歳になりました。

宇川さんと1日違い。
うふふ、それも嬉しい。

今年も勉強頑張る一年にします。
あとつくる環境をつくる。
夜の終わりに


ドクターフィッシュ中。
足弱いんでゾクゾクするぅー
でもするするしててかわいい。動物はなんでもすきだな。

でも今気付いたけど、一匹圧死してます…ごめんなさい!!
$夜の終わりに
$夜の終わりに
$夜の終わりに

修善寺の温泉にきてます。

去年辺りから2ヶ月に1回の割合で温泉に行ってる。
温泉好きって訳でもないけど、露天風呂はすきー

温泉でへんに浮かないように最近はアンダーヘアを少し生やすようになった。
私的には無いほうが好きなんだけどなー。

少し、とかまた加減がむずかしいわ。

とかすぐシモにハナシが行っちゃうのはいけませんね。


旅館はかなりレトロだけど可愛い。昔は乱歩の直筆が無造作に置かれてたらしいけど、今はリニューアルしたみたいで小綺麗です。

ご飯もなかなか美味しかったし、もう一回来たいと思う旅館は珍しい。
次は親も連れてこようかなー

こういう所に住みたいなーと思うけど、引きこもっちゃいそうかな。
まぁそれでもいいんだけど。

そしたらゲイサイな毎日かなぁ。
昨日に引き続き、どみゅーんどみゅーん聞いて部屋で久しぶりに揺れてます。
きのうの七尾さんは、紛れもなくライブだったな、と、あんまこんなこと考えとったら社会復帰できんわ。

って言ってる先から、なんかものすごくイイ繋ぎなんすけど今現在。

昨日のハイライトは、卓球さんがコムロのフェラーリにちんちんこすりつけた辺りでしょうか。やるなおっさん。虹!




先週末は家族接待をこなしつつ、せんせいと母校の卒展を見に矢田と栄へ。

今でもやっぱりインスタレーション作品だとMAXを使うんだなぁ。
ってか、学部生でMAX使うのね。今の子ってステキ。(前から?)
アニメーションも上手い子はかなり上手い。

全体の作品を通じて感じたけど、みんな素直だね。
多分ホントにいい子なんだろうな。
でも毒がないとつまんない。
拒否反でるくらいアクのつよいのがあってもよかったなぁ。
(なにせわたくしヨゴレ担当ですから

日本画は、どうぶつとわたくしと働く祖母が、キーワード。(あと青いトランクス)
わたくしにノースリーブか半袖のワンピースはデフォルトです。

洋画は、…どうしよう、ちんちんしか覚えてない。
あ!ネコのモフモフもあった!

あとは現代鳥獣戯画が可愛くてよかった。

そうそう、それで、一般受けするイラストが描けるのって強いよねって話になって、じゃあ練習しようということになった。
二人で交互にお題を出して、アップしてくの。
写真用のブログとかでやったらいいかなぁ。まず土台をつくらんとな。

デッサンと自分作品の絵は描けるけど、イラストってかけんのか。
えんぴつ?ガラスペン?素材は固定?
しかも大好きな鳥は無しで。。
鳥なら描けるのに。。

地道にやってみたいとおもいます。


日曜は院生の映画みにスコーレ。
えと、えと、津田さんに言われて、初めてこの映画がロマンスなのだと知りました。ノワールノワール。
でももう、コクトー全集とか恥ずかしい!!
なんて言う私がきっと恥ずかしいんですわね。きっと。
昨日ソツテンの帰りの地下鉄に挙動不審な男性がいたので観察。
二つ隣に座っていた女の子をガン見してたので知り合いか?と思うも、女の子の方は見られてるのも気付かず熟睡モード。

堀田で人が捌けて女の子の両隣が空いたのを見て、その男性が彼女の隣へ移動。
傾いてる側に座って、電車の揺れで動いた時に彼女に触れるように不自然に腕を横に突き出すっていうか、うまくいえないんだけど、偶然を装って触ろうとしてるのがバレバレなんすよ。

そして彼の希望どおり、大きな揺れが来たときに女の子の顔が彼の肩に当たった時の嬉しそうな顔といったら!

この公衆の面前で他人に対してここまで自分の欲求を出せることに、キモい通り越して敬意すら感じました。
ま、自分にされたら殴ってますけど。
続きが気になって、危うく乗り過ごすところでした。いや、最後まで見届けるべきだったのかしら…