横トリ | 夜の終わりに

夜の終わりに

something in touching someone's heart might just



赤レンガの近くの会場(でしたっけ?)にて。
せんせいが撮った写真で、私いつ写ってたか気付かなかった。
自分が写った写真はあまり好きなのないんだけど、これはとても気に入ったので、
日記にあったのを勝手にもらってしまいました。

そして勝手に載せてスイマセン。
駄目だったらはずしますね。


キス。
覗き見。やっぱり近くで見ると、すごくダンスっぽかった。
けど最初気付くまで「おぉ!」と思うね。格好がまた少しあか抜けない感じで、溶け込み過ぎてるせい?


霧を発生させる装置。
雨月物語、だったかな。


どうしても目線を合わせてくれないニャンさん。


お船にのりました。
僅か数分だったけど、大興奮。


15禁部屋。
インパクトは確かに一番か。
でも変更されてたようで、グロさはそれほどでもない。
匂いは人体解剖の時を思い出しますね。と言う事を、帰ってきてから思い出した。


前も載せたけど、ワタシはこれが一番です。
息してるんだよ~。ずるいよ!最高です。映像ちゃんと見たい。
やっぱムクムクだよね。うんうん。


これは行った人しかわからねぇね。
これもかなり良かった。


会場を移動の道すがら、スケスケかチラチラかを熱く語る。
私は断然チラチラ派。
チラの方が、日本的と思うんですよ。縦線の美学といいますかね、着物から生まれるエロだと思うのです。
そうやってみると、スケスケってヨーロッパ的だと思いついて、あ、せんせいはヨーロッパだ、とか思ったんですよ。まぁ、ただそれだけです。

旅費を節約するために行きは夜行バスで行って、早朝から8時くらいまで、駅ビルの上にあるスカイスパでお風呂に入ってました。
これが意外に良くてですね、ハマリそうです。
スカイスパのメール会員になってしまいました。
小さい所なんだけど、炭酸泉とか寝風呂とかあって楽しい。
ま、でもお風呂5分と浸かれない人なんで、楽しいといって色々入ってたら気持ち悪くなって、半分以上は寝てましたが。

これから横浜は、このパターンだな。安いし。