do you wanna dance with me? | 夜の終わりに

夜の終わりに

something in touching someone's heart might just

ワイアー行ってきたよ。10年目にして初参戦。
せんせいと、今年卒業したせんせいの教え子さん達にご一緒させて貰いました。

「もうテクノで一晩はもたんわ」
とか言って敬遠してたけど、久々だったからか平気でした。
気分的にも音に埋もれたかったし丁度よかったな。
今までTシャツ買っても会場で着た事なかったのに、中に入ったらアガって来ちゃって買ってそっこー着替えたよ。タンクトップだけど。

もうさいっこーに楽しかった!
部屋でテクノって仕事してる時以外は流さないんだけど、体が勝手に動くもんね。
ダンスミュージックだーって今更思った。

イタロボーイズ、だったかな?期待しないで見たらめちゃやばくてハマる。
入ってくる人入ってくる人、みんな口々に「お、やべーなこれ」って言ってんの。
すごく同意。売ってないか探したけど4階のお店には無かった。

電気は、なんかもう笑顔がこぼれちゃって最後まで笑いっぱなし。
エレアレは期待どおり。
クリスチャンスミスも気持ちよかったねぇ。

卓球はスタンドから見てた。
レーザーが結構よくて、卓球はあそこで見れてホントによかった。
みんな寝ちゃってたんだけど、一人覚醒しちゃってガン見。なんかこう、認識している以上の情報が今自分に入ってるのが分かる、久々の感覚。飛んでる感じ。シラフだったのにね。
なんとなく、今年のラブパレードはどうだったんかなぁ、とかぼんやり思った。

宇川さんのVJも久々に見れた。
先週はメタモにもいたんだよね?もうやっぱり可愛かったよ。話しかけたかったなぁ。

今、大型イベントはみんなそうなのかもしれないけど、フロア内禁煙&飲食禁止って分かるけど無理じゃね?
飲まずに踊ってられないじゃん。まぁ持ち込んだけどさ。
本音としては「喫煙者は死ね」と思ってるので(ガラムは別。いい匂いだから☆)、一晩いても服に匂いが付かなかったのは有りがたかったけど、わかっちゃいねーなって感じ。
もう屋内の宿命?
きれい過ぎて檻の中のダンスみたい。
それでも行くけどな。

そういやさ、群馬かどこだったかの小さいレイヴで大麻所持者が捕まったじゃん。
あれもおかしいよね。あんな影響力もないちっさいトコロ狙うなんてさ、出来すぎてる。違和感。

行く途中に通りすがりのオジさんが見てたスポーツ新聞で「柳楽自殺?」を初めて知る。
「自殺を否定」らしいけど、100錠もそれ以外で飲むワケねーだろ。
あのね、30錠のむのも普通の状態じゃ大変ナノ。
報道って変。

まぁなんだっていいさ俺は生きるよ。
あーいむぁどりーみんどりーみん。


今日は疲れが取れなくて、朝から吐き気と闘う。
見た目と裏腹に弱い身体が憎いわ。