ってほどスパルタでもなかったですけど(笑


リュティちゃんとの崑崙狩りもあってダンサのJOBが遂に41に


追い込み真っ盛りだーーーヽ(´▽`)ノ


友達のうさこさんに話したら、じゃあ後1コ上げるのを付き合ってあげるとの事なので

甘えさせていただきました♪


先に溜まり場に行ったら、ガオさんとルクさんが明日結婚式をするというので

こりゃーその前に転職だなっ

と一人KIAI入れて崑崙へ


スパルタ中/lisa


順調に狩りを続け

1時間もしないうちにJOBあっぷ

JOBあっぷ/lisa

(割とSSがキレイに撮れた気分)


これで後は明日に備えるだけ

結婚式の前にくねくね娘の誕生ですヽ(´▽`)ノ



をしてきました

タイトルだけ見ると怪しいな(笑


今日久しぶりに友達(Rちゃん)とペア狩りをしてきました

丁度、モンク志望のアコとダンサ志望のアチャ(私)のレベルが合ったので崑崙狩りへ


通常、ダンサはソロオンリーで進めてきたので久しぶりの崑崙がうまくてうまくて


一人画面の前で踊ってました(´▽`)


でも殲滅力が無いアチャでは

蝶に襲われるとあっさりゴロリと…orz


思わずハンタにしてやろうかと本気で考えてしまいました


INTはダンサになってから上げる予定なので、

「今なら二極だ…間に合う…( ̄ω ̄;)」



と、ついつい考えてしまう自分を戒める為に

saraに戻ってハンターを動かしてみる


こっちで発散したら気が晴れるだろう(´▽`)


と思ったのですが

久しぶりにハンタ動かしたら楽しくて

こりゃますますやばいと30分くらいで逃げ帰ってきました



ダンサ、露出度減少のピンチか(笑

先日、インターネットを繋いだときにキャンペーン中だったので

1万円のクーポンを某ヨドバ○カメラさんから頂いてきました


素直に喜んでいたのですが


「はて…何に使うか(´-`) ンー」



電化製品限定のクーポン

期限は6月末まで



いや、欲しいものはいっぱいありますよ

ノートパソコンとか、デジカメとか、ipodとか



でもいずれも買うには1万円じゃ足りません

でも6月末までに足りない +○○万のお金を集める自信もありませんorz


となると…1万円くらいの物というと


携帯とか?

・割と最近機種変更したばっかりです


パソコンのメモリ増強とか?

・J氏に相談したら使ってないメモリを譲っていただけることになりました


FF12買うとか?

・FF10を買ったまま、とうとう1年以上封を開けてません(;´Д`)


 

「う、う~ん(・へ・;;)」


 

悩んでいっそ、電池でも買ってやろうかと思いましたが

ちゃんとこういうクーポンには注意事項がしっかりと


「おつりはでません」


……

電池は勿体無いか…(せこい)


「うーーーーん(´ヘ`;)」


けっきょく決められず帰ってきました

自分決断力ないなー



あなたならどう使いますか?このクーポン

ここ4,5日ROがごぶさたのアデュ子です(´□`)/


何ヤッテマシタかと言うと



仕事してました・゜・(ノД`)・゜・


うちの会社は、半年に一回レポートというか「半年間何をやっていたか」っていうのを書類で提出しなければならないんですけど



初め、「ゴールデンウィーク明けに出してね~」

って所長が言うから、


「休み中にやればいっか(´▽`)」


ってかるぅーく考えていたのですが


29日に仕事言ったら




「5月2日までに出してね( ̄▽ ̄)」




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



聞いてない、聞いてないよ

う、うそつきぃー・゜・(ノД`)・゜・

29日は土曜なんだから飲み会の約束があるにきまってんだろうがっ

日曜も予定あるんじゃゴラァー(;´Д`)

資料まとめてもないのにぃー

 



ってことで

死にそうな3日間でした… 終わって良かった…


ようやく開放された休みを味わいたいと思います


休み中は家にいないからROは出来ないんだけど(ぁ

お休みがあるだけ幸せだよね

次の日には更新するはずがずるずるとずれまくり気がつけばこんな日に…orz


忘れてたわけじゃないのですが、

PC立ち上げる→RO始める→眠くなる→寝る


更新出来ないよねっ(´▽`)(逃げるな


言い訳は置いておいて


22日にお花見に行ってきました

西の方や、関東の方はとっくに散ってると思いますが

北の方ではまさに満開でとってもキレイでした



友達とお花見スポットにいくと

満開の花と共にお花見の人がいーーーぱい


夕方から夜に行ったので

家族連れや

大学のサークルっぽい人や

明らかに接待しまくってる人や

イキナリ歌いだす人

泣いてる人


様々な人間模様が見え隠れ|・_・)ノ


それでもみんな桜の下に集まりたがるんだなぁと日本人の習性を改めて不思議に思いました



もちろん私も、桜の下で

飲んで飲んで飲んで食べて飲んで…(笑


あっという間に怪しい人たちの仲間入りです(´▽`)

非常に楽しかったです 年に1回だしね



しかし、考えてみればこんなにたくさんの人と、一つのことを同じ場所で共有するのもなかなか無いことじゃないだろうか

ライブとか映画とか、そういうのとはまた違う共有感ですね


やっぱり日本には桜が必要なのでしょう

無礼講も割りと許されることですしw