久しぶりにふらふらとプリGの方の溜まり場にいったら珍しく人がいっぱいー


なのでみんなでどっかに行こうという話に


2PTに分かれて、育成がてら監獄でガスガスと


例によって飲みながらのんびり支援してた私なのですが


気を抜くとSBでごろりと転がってしまってました・゜・(ノД`)・゜・



気を取り直してみんなでガスガスのんびり狩ってたらあることに周りが気付いた


「公平なってなくない?」




…あれぇー?('◇'*)

そうでしたっけか?



酔ってると経験値が入ってないのも気付かないのかYO

まぁ楽しかったのできにしなーいw


で、戻ってからお詫びにとプレ箱を2個貰いました


前回のルクさんのミラクルを見ていたのでちょっとどきどき(笑)


結果は…


薔薇族/lisa

似合うだなんてイヤンw


薔薇2本でした∑('◇'*)

なんだこの偶然わ(笑


 

でも私は薔薇じゃないもん

というかあんまり薔薇も似合わない気がします(笑

アデュラリア の成分の分析結果


アデュラリア の55%はロマンで出来ています
アデュラリア の21%はやさしさで出来ています
アデュラリア の13%は金メダルで出来ています
アデュラリア の9%はチョコレートで出来ています
アデュラリア の2%はゴムっぽい物質で出来ています


ですって(*ノ▽ノ)

半分以上はロマンかぁ(´¬`).。o○

優しさ半分じゃなかったのね

 


友達に教えてもらったのですが

こういう系統は大好きです♪


ちなみに元ネタはこちら↓

ttp://aym.pekori.to/uranai/cat89/

(ランキング等にも参加されてるようですので貼らせていただきました)


または成分分析で検索してみてください




最近週1まとめて更新が板についてきました…

まぁまったりで行きましょう


どっちにしても今週はお仕事や、飲み会で全然上がってなかったことだし(笑


で、免許のお話です

今日友達からメールが届きました


彼女が自動車学校に通っていたのは知っていたので

メールのタイトルに「免許とったー」って書いてあったのは素直におめでとうと

祝福のキモチいっぱいだったのですが


 

「いきなりゴールドげっとーヽ(´▽`)ノ」


 


Σ(´□`)!!!!!!!


 

な、なんですとぉー


どういうこっちゃと話を聞いてみると


高校の時に原付免許を取ったのですが、更新だけしてずーっと乗っていなかったと

で、今回免許をとったら前の分も加算されてイキナリゴールド免許になったと


…理屈は分かるんですが

何かずるくないかーーっ


とちょっとじたばたしちゃいました


というのも私も昔一緒に原付取ったんだけれども、一回スピード違反で捕まって(;´Д`)

その後「失効」してから一般免許を取ったのに

この間更新にいったら


「初回講習」

ではなく


「一犯講習」へごあんなーいorz



皆様…違反には気をつけようね。

ダンサ転職のあとはガオさんとルクさんの結婚式が迫っていたのでそく溜まり場へ移動

すでにみんなは集まっていて即式場へ移動


ガオさんとルクさんの結婚式/lisa


国王陛下の前に立つふたり…

…ふたり?


前に立つ人多っ

新郎新婦も多っ


たまたま覗いた人は絶対に誰が本当に式挙げてるかかわかんないだろうなぁ(笑


式が終わったあとはみんなでゲフェニアへ移動

なかなか合流できなかったのですが

なんとかみんなで合流して記念撮影をぱしゃっと


結婚式記念撮影/lisa

(私の手持ちSSの中ではコレが一番キレイでした)


 

途中何度もMOBに襲われ、

撮影を邪魔され

密かに矢飛ばしてた私はJOBが10までこっそり上がってたり

最後は花嫁転がったりと色々ありましたが

なんとか生きて帰ってこれました(笑



戻ってからまたこれが凄いことがっ


新郎新婦がみんなからのお祝いの青箱、紫箱、プレボックスをぱかぱか開けていったのですが


新婦ミラクルっ 連続サンタポcが登場 一気に2枚もげっとー(´▽`)


 

すごいすごいっおめでとうございますー



 


しかし凄いのはもっとこれから

ラスト紫箱をぱかっと新婦が開けると…


ルクさんミラクル/lisa


紫箱から矢がっ∑d(▽`*


 

オチまでしっかりとは最高ですっ

さすがですっ



そんな感じで楽しい夜は更けていきました…

もっと詳しいことはリュティちゃんとこかガオさんの日記を見てください(ぇ


お二人とも本当におめでとうございました

末永くお幸せに

前回予告したとおりガオさんとルクさんの結婚式の前にさくっとダンサ転職へ

転職に付き合ってくれる友達を待つうちに式は22時開始なのに

すでに21:30へ∑('◇'*)


連絡取ってみるとネット繋げなぃーとの泣きコメントが

なんとマザーボードが逝かれてネットが繋がらなかったらしい…


遅れちゃうのでさくさくっと転職

ダンサ転職/lisa



ダンスよりも途中の試験の方が難しかったです

攻略サイトにも簡単すぎると理由で、乗ってない問題ですが(笑


サインクエストのダンスの方がよっぽど辛かった思い出がありました…

あれ先にやっててよかった

もうやりたくないけどね(笑