最近リアル日記になってきた…

ROあんまり上がってないので仕方ないか(マテヤ


 

日曜日に免許更新に行ってきました

普段全く運転したことがなく、これからも今のところしそうな気配が全くないのにお金を払って更新しないといけないとは…



そんな私のキモチを体は汲み取ってくれたのでしょう

ばっちり朝寝坊しました(´□`)/

 

で、後からだと絶対行く気がしないので午後に行って来ました

ちゃんと手続き踏んだらちゃんと更新出来ました



 

平気で信号無視をし、ハンドル握ると一人テンションが上がって笑いながら運転し、

バックが出来ない私に運転免許が与えられたのが不思議で仕方ありません



 

時々運転してみたいと思うのですが…

隣に乗ってくれる運命共同体募集中(ウフフフフ


家族ですら乗ってくれないやいヽ(`Д´)ノ