先日、Aマミに初挑戦してきた後


ふらふらーとカタコンで遊んでることがちょっと増えましたw



いきなりAマミは無理だと思ったので、カタコンでTU練習中

最新パッチで、シャアが減りゾンビシリーズが増えたので見学も兼ねて行ってきました



テレポ窓を開き

フル支援+グロ→リカバ→TU


という基本動作を繰り返してます



でもまだまだ慣れないのでとっても大変;;

VITが低くて耐え切れないのと、TUのディレイに慣れないのが原因かな


練習あるのみですヾ(´ー`)ノ

ディレイはタイミングと慣れだっ(計算しろよ




しかしテレポ窓開きながらっていうのはいいんだけど

友達に話しかけられて、会話を打ち込んだ後、Enterキーを押すたびにうっかりテレポしちゃうのがちょっと笑えたり…w


それも練習ですかねっ