予告?してましたローグ候補のノビっ子の育成を遂に開始しました

本当はもうちょっと装備とか揃えて…と考えていたのですがまったり育成しよーと思ってさくっと作ってみましたw



まずは噂のリニューアル初心者修練場

折角なので覗き見開始っ

ノビシフ


話を聞くだけでサクサクレベルが上がっていくーー


ステとかもかなり詳しく説明してくれていて、以前よりは使いやすくなったと思います(’’



まぁ当分キャラ作っても寄り道しないと思いますけどね(ぁ



でも途中で飽きた私は話を聞くことを放置 さっさと進んでいき

半端なレベルでモロクに降り立ってしまいました…w

何とJOB6 つまり倉庫使えねぇーーーヽ(`Д´)ノ



寄り道したならしっかり上げて来いよ(;´Д`)


と今ノビ上げながら思っちゃいました(*ノノ)


ということで…ベース7/JOB6で現在モロク付近をふらふらしてます

中途半端すぎて倉庫も使えないよー・゜・(ノД`)・゜・



見つけたら捕獲してくださいっ

きっと見つからないくらい木陰から動きません(コラ

前衛育てられないのはきっと育成中に回復寝落ちしちゃうからだと思う私でした


ノビモロク