RO三昧な休みだと宣言したワタクシ…
何をやっていたかといいますとLisaでマジ娘を育成してました(プロフ参照画像参照

ジョニーに手伝ってもらった甲斐もあり、あっという間にレベルアップーv
3日で47/34まで上げることができました
まぁWIZの装備全部はがして使ってるので当然といえば当然なんだけど(装備まだまだまだですが
マジ上がりやすいしね

でも作り直してると思うけど、やっぱり自分マジ系好きなんだなー
って思いました。自分の好きな職やるのが楽しいよね
プリの時も思ったけど、どうやら前衛より後衛の方が心なしか向いているようです ペコ騎士作る予定だけど

スキルとかステはまた今度(何
何よりも今言えることはっ

マジ娘は可愛いなぁ(´▽`)

アフォです自分