今日も今日とて臨時に行って参りました。前衛2、魔鳥各1、ピンクアコ1、で私なメンツでレベル的に定石な監獄へ
やー 支援って大変なんだって初めて真剣に思いました
もう一人の支援がアコさんのために自然とプリスキルは私が全部担当します。でももう一人のアコさんはただのアコさんではない。転生ピンクアコさんで支援のタイミングとかさすがにうまいw

負けられないぞーと頑張ってたのですが、うまく支援できませんでした_| ̄|○ 
常に動きっぱなしで支援ずれるし、あっという間に切れるし何度か死なせてしまって自分のプレイヤースキルの無さに落ち込んでみたり…

ちょっとステとかスキルとか考え直さないといけないかもしれなぁとかとか

受ける側が一番何が欲しいのか、どのタイミングでどう支援したらいいのか、慣れないと駄目なんだけど…くぅ 悔しい

頑張ろうと反省しました。


その後はハンターリオンと、マヤ狩りとか亀島とか行って来ました。
マヤにはあっさり敗北ー いつか必ず倒してやるから、今日のところは負けておいてやるぜヽ(`Д´)ノ



Lisaではジョニーさんと楽してお金もうけよう作戦実験中
効率がいいのか悪いのか…とりあえず実験でアリマスw


とりあえず今日の一言
ナゼ会社のトイレに鼻毛シェーバーがっ

…なぞであーる(ぁ