ありがとう | 奈良県橿原市の美容室グランディール

奈良県橿原市の美容室グランディール

奈良県橿原市で一番技術力の高い美容室です。特に縮毛矯正、デトックスカラー、デジタルパーマ、トリートメントがお客様に定評

今日も本当にヒマでした。

日に日に厳しくなっております。
それでもご来店いただいているお客様
に、感謝です。

僕も毎日不安(コロナ)や、考える事(これからお店をどうしていくか)があります。

そんななか、最近お客様のお言葉に凄く励まされおります。

お客様も絶対に不安があるはずなのに
僕やお店の事を心配していただいて、

今、空いてると思ってきたよ

二階もあるから、三密にならへんから安全やろ笑とか

オーナー、私は来るからとか
色々励ましていただいております。

本当は僕が皆様を励まさないといけないのに❗
 
そして皆様が必ず同じ言葉をかけて
いただいております。

髪の毛がキレイにしてもらって
スッキリしてストレス解消したわ❗

オーナーも大変やと思うけど頑張って
お店やってな。これからも絶対来るから❗

お客様の励ましに、本当に救われて
おります。

これからもまだまだ厳しくなってくると
思いますが、頑張ってお店を潰さずにしないと。

お客様との約束ですから‼️



グランディール
前田泰宏