NAONED  * PERWIZ * | 【r.】のメガネブログ

NAONED  * PERWIZ *

こんにちは!

スタッフの【C】です。

いつも r.のメガネブログをご覧くださいまして ありがとうございます カエル

 

 

春のような陽気だった先週からうって変わって、

まーーーー寒い週明けでしたね!

昨日は、昼間でも雪がチラ・・・・・・っとだけ降ってました雪の結晶

 

 

さてさて、今日は NAONED をご紹介します!

ボリュームあるプラスチックフレーム【PERWIZ】

 

意外にサイズが大きいフレームです。

ラインも太くてインパクトがあるデザイン、

がつんとカジュアルにお使いください♪

 

写真上のカラーは、クリアにダークネイビー。

下は鮮やかなブルーにべっ甲柄。

このようなブルーはメガネでは珍しいですね!

かけるだけで楽しい気持ちになりそうなポップな【PERWIZ】

どうぞ店頭にてお試しください メガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/r.namiki_hiroshima/

 

★ インタグラムもやっています ★