anneの丸いサングラス★ | 【r.】のメガネブログ

anneの丸いサングラス★

こんにちは!

スタッフの【C】です。

いつも r.のメガネブログをご覧くださいまして ありがとうございます若葉

 

今日の r.の楽しいお客様は、Youkoさんです。

楽しいデザインのものが良いな、とのご希望をお伺いしましたので

まずオススメいたしましたのは anne et valentin【SYMBOL】です!

 

 

(カラー違いです)

 

他にも数点お試しいただきましたのが

かわいらしさと楽しさがある【SYMBOL】が1番!と、こちらをお選びくださいました。

カジュアルに楽しくお使いいただけますね★

 

お渡し後の調子はいかがでしょうか。

フレームが新しいうちは、クセが出てゆがむ場合がありますので

初回のメンテナンスにはぜひお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております。

ありがとうございましたスマイルくん

 

 

 

*************************************************************

 

          8月は 22日(月)・23日(火)を お休みさせていただきます

 

*************************************************************