J.F.Rey * JF2704&2707&2709 * | 【r.】のメガネブログ

J.F.Rey * JF2704&2707&2709 *

こんにちは!

 

スタッフの【C】です。

 

いつも r.のメガネブログをご覧くださいまして ありがとうございます若葉

 

今日は J.F.Reyをご紹介します!

 

インサートもシートメタルで作ったシリーズ、

 

3パターンのモデルが入荷しました! 

 

【JF2704】

 

【JF2707】

 

【JF2709】

 

【JF2704】が3パターンの中ではサイズが一番小さいのですが、、、

 

この写真では大きく見えてしまいますね汗 

 

凝ったディティールですが かけるとあまり主張せず、さらっと使えるシリーズ★

 

細いメタルフレームですからメガネ自体も軽いです。

 

それぞれカラーの組み合わせが楽しいですよ♪

 

ブラウンにライトグリーン、パープルにブルーなど、

 

モデルによってカラーバリエーションが違います。

 

カワイイデザインですが男性にもぜひお使いいただきたいと思います。

 

どうぞお試しにご来店くださいスマイルくん