anne et valentin【ARCADE】の3人★ | 【r.】のメガネブログ

anne et valentin【ARCADE】の3人★

こんばんは!


スタッフの【C】です。


いつも r.のメガネブログをご覧くださいまして ありがとうございます 若葉


今日の r.の楽しいお客様は、 Ayaちゃん&Yoっちゃんです!


仲良しなお二人が 同じデザインのメガネをお選びいただきました メガネ 




anne et valentin の6角形フレーム【ARCADE】!


左のYOっちゃんは グリーンとピンク、Ayaちゃんはネイビーとイエロー、カラー違いです。


お二人がこのフレームに辿り着くまでに それぞれ違うコースで進んできたのですが


最終着地点は一緒だった!という、面白い展開でしたね!





そんな私も【ARCADE】を使用中…ということで


3人で写真を撮らせていただきました~!ありがとうございます♪


【ARCADE】が3人揃うなんてことは 世界でもマレでしょうね(笑)!


またお二人で メンテナンスにお越しくださいね。


ご来店をお待ちしております。


ありがとうございました スマイルくん





************************************************************************


r.fukuromachiは、25(水)から 3/4(水)まで連休させていただきます。


※ r.namikiは、通常通り水曜日定休です


***********************************************************************