こんばんは、宮口です♪

新メニューが登場♪



『春のおとずれ♪響く音色を聴きながら、下半身リフレッシュ!』
フット エアー
特別体験価格 ¥1.050
・骨盤矯正 ・O脚の方 ・脚のむくみ ・血行促進 に効果大!!


フット エアーのみはもちろん!
フェイシャル・脱毛・まつげパーマなど他のメニューと同時施術OK!




施術はこんな感じでします♪

①専用エアーマットに脚をまっすぐ伸ばしながら寝て頂きます。
新潟県・見附市・長岡市/エステ・美容室/グリーンの日記

②ひざ・足首にも専用エアーをはさみ、足首は軽くベルトで固定します。
新潟県・見附市・長岡市/エステ・美容室/グリーンの日記

③腰・ひざ・足首をバンテージで巻きます!
新潟県・見附市・長岡市/エステ・美容室/グリーンの日記

④眩しくないように目元を隠しながら、イヤホンで癒され~る音楽を♪
新潟県・見附市・長岡市/エステ・美容室/グリーンの日記


新潟県・見附市・長岡市/エステ・美容室/グリーンの日記


かなり気持ちよかったのかウトウトしてしまったそうです( ̄▽+ ̄*)



今日体験〔第1弾〕をしてもらいました、美容室スタッフ 西澤こと『あいちん』から感想文をもらいました♪




『フットエアーをしてみて。 美容室スタッフー西澤
すっごく気持ち良かったですっっ!
1050円で10分。これだけで足の疲れがスーーーーーッ…と抜けていって、終わった後もスッ

キリしました。
私は1日中、立ちっぱなしで、よく足がむくんでしまうのですが、本当に疲れが取れるんで

すっっ!
腰・足を締めつけて矯正していくので、体の歪みの気になる方にもオススメです。
音楽もとってもゆったりしていて、心身共にリラックスできます!
日々の疲れが溜まっていられる方はぜひ!
1050円、10分で足がスッキリするので、試して見る価値、あります!!』




との、絶賛コメントを頂きました♪(笑)
ありがとうございます!




体感されたお客様に大変喜んで頂いております!!
皆様も新感覚の気持ちよさを是非ご実感ください♪




美容室スタッフ全員に体験してもらうこの企画!
次の体験者はまたのお楽しみです♪



ここまで読んで頂き、ありがとうございました