こんにちわ、宮口です(*^▽^*)



早いもので1月も2週間きってしまいました。

皆様、お正月は雪も降らずラブラブ(嬉しくない方もいらしゃいますよね!(´Д`;)すみません…あせる)、楽しくも忙しい日々だったのではないでしょうか?



そこでっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
忙しく、ご自分にお年玉や2008年をがんばったキラキラご褒美キラキラをあげていない貴女様に♪


ワキ以外の脱毛全メニュー!
1箇所で 嬉しい アップ15%OFF!! 
2箇所以上で 驚きのえ゛! 25%OFF!!!
のキャンぺーンを行なっておりますっo(〃^▽^〃)o



もちろん、チャレンジしやすい『脱毛1回コース』や1番人気の『両ワキ脱毛』もお安くご提供させて頂いております!




これを機会に脱毛される方が、た~~っくさんいらっしゃいますよ♪
悩んでいる方もこの波に乗っかちゃいましょうWハート