わぁ~キラキラあっつ~いアセアセ
こんな日はやっぱり 海 ルンルン

日焼け止めクリームもぬって準備万端音符


よ~~し!
みんなでビーチバレーでもやろ-
 
ふふふ。わたくしは遠慮しておきますわ。
  
えーー!??
4人で来てるのにまちかがかけちゃったら
ビーチバレー出来ないじゃん(≧◇≦)
 
 下矢印

白淑女に姉妹にきょぬ~女。
パイにうれん草目におっいや~すばらしい!!これぞ夏!これぞ海!!
 
それもこんな妖艶な女子達の中から
たった1人を選べとは…。
神よ何故に貴方は
このような試練をお与えになるのか!!
 

コラコラコラコラ!

何言ってんだおめー!!

あたし達選ぶ権利はあっても
あんた選ぶ権利は無いわよばか
はいぃ~~?? (スットボケ 
 
それと何だよえろ姉妹って。
えろいのはおめーだろ
 
ですからそれほど肉慾的
バディという意味でして…
やかましい!
 
 下矢印
  
あら師匠。

ここのビーチにいらしてたの

そんなで見つめられると
勘違いしちゃいますよまちかさん
うふふ。勘違いら始まるもありましてよブルーハーツ
  
言い忘れましたが私は
大勘違い選手権大会優勝者でしてね

あら、素直であることはよろしくてよ
ところで今日のわたくしどうかしら


 その胸元に輝く宝石がまた悩ましいですな
でも、わたくし宝石はここだけじゃありませんわ 
 
実は私はトレジャーハンターでね
宝探しの冒険は得意なのですよ。

うふふ。わたくし身体にちりばめられた宝石を探しに
そう、実は私の…
 
こらー- !
エロおやじー!何さっきからまちか
口説こ-としてやがんだー!!
  
まちか、あんたもいい加減にしなさいよ


ちょっと汚いおじさん

まちかに手ー出すな~めっ! 
ちょ、汚ッ…めって…。。

  
あらあら、ビーチはすっかりパニックルンルン

  
下矢印
下矢印
下矢印
 
ピンクハートまりこシカ君デートなので置いてきたピンクハート

 


虫めがね

まちこ(24) A型
170cm  B 88(D)  W 66  H 99  L 80
メイク  蠱惑魔なお姉さん
髪の色  ピアノ&ルビー
ひとことメモ
大声しか出せない自分がくやしい


ゆきこ(27) B型
166cm  B 86(E)  W 63  H 87  L 80
メイク  婉然たる淑女
髪の色  バルーンシトロン&カーキ

ひとことメモ
ま~たあの子たちもめてる♡


まちか(24) A型
172cm  B 99(H)  W 68  H 89  L 82
メイク  婀娜めく女王
髪の色  グレープ&アメジスト

ひとことメモ
わかっててわざと釣られてる


さとみ(14) B型
146cm  B 88(G)   W 54   H 84  L 67
メイク  ピンクスパイダー 
髪の色  トマト&シティ

ひとことメモ
まちかに手ぇだすなぁ!


霞目師匠
ひとことメモ
デカくて可愛ければいい