私がファッションコンテスト
の全てを教えてあげるわキラキラ

 これで貴女も今日から
最強のビューティーマスタールンルン
…と言っても私を頼った時点で
すでに最強じゃないけど音符
だから本当の味で私に勝ちたければ
ここから先は見ないことね !!
 
 
まずいきなり結論から言うわね!
ズバリ雷アイテムは下段のみでOKよピンクハート

上段アイテム評価対象外だから
使っても使わなくても採点には一切関係ないの。

  
 あ! アイテムの上段下段ていうのは
着せ替え画面アイテムアイコンのことよ音符
 
アイテムの中にはインナー、トップ両方のカテゴリ
で使える物があるけど評価は同じよ。
ただし、同じアイテムでも
トップアウターでは評価が変わる
から注意が必要だわ。
 
あと、まったく同じアイテムでも
色で評価が変わってくるから
色々試して高評価のカラー
を探し出すことが重要ね!!
  
ついでにカラーと言えばヘアカラー
メイクがあるけど、これらは評価対象外よ。
カラーリング評価服装だけ…
 
因みにヘアスタイルもコンテストの評価対象よ。
そして後ろ個別に評価されるから
高評価を出せる最強の組み合わせを探すのが
ファッションマスターになる秘訣ね。
 
採点は加点減点方式★5個カンストよ。
例えば★4つアイテム★3つアイテム
組み合わせても★5つ止まりなの。
だから-2点アイテムを身につけた場合、
4+3-2=5 
とはならず、
(4+3=5)-2=3!!
という計算になるから注意してね!


また、アイテム隠れて見えなかったり、
チラ見せ程度なら着ている扱いにはならず
評価対象外になることも覚えておいてルンルン
 
そして、テイストよりも
ブランドの統一を優先した方がいいわねグッ

総数が少ないDLアイテムはオススメ出来ないわブー
それとマイブランド
基本評価が低いから使用厳禁!!
 
 
【まとめ】
上段アイテムは評価対象外
インナートップは同じ評価
トップアウターは別モノ扱い
④同じアイテムでもカラーで評価が変わる
ヘアカラー、メイクは評価対象外
ヘアスタイル後ろで個別に評価
⑦採点は加点減点方式
⑧評価は★5個でカンスト
⑨隠れて見えない(チラ見せ)は評価対象外
ダウンロードアイテムは原則使わない
マイブランドは評価が低い

【結論】
の評価は下段アイテム、
個性は上段アイテム
チラ見せでだすッ
 

ひみこ(29) B型
168cm  B 91(F)  W 64  H 93  L 82
メイク  ブルーのしわざ
髪の色  ソーダブルー&メトロポリスネイビー
しごと  ビューティーグランドマスター
しゅみ  おしゃれ
 
ひとことメモ
全ての女子の頂点に立つ
誰にも負けない
おしゃれ界の範馬勇次郎