ここがひみことかいう人のいる所ですわね。
 

だいたいエラそうにしてる人って
大したことないのよね。
(そもそもゆきこお姉様より綺麗な女子なんているものですか)
 

 下矢印
 下矢印
 
 
中学卒業までは一緒に過ごしたけど
高校からは進路の関係で別々になって…

  
お姉様この国に残って私は
A県N市内にある刈王町引っ越してきたの。

  
別に仲は悪くなかったわ。
むしろ良かったんじゃないかしら

 
おしゃれの事お姉様から教わったの。
いえ、それだけじゃない。
知らない事は全部お姉様に教えてもらったわ。

 
容姿おしゃれ も全て
お姉様には敵わなかったわ。
お姉様完璧だったいえ、完璧すぎた。
 
 
だけど、とてもヒステリックな性格だったの。
そして、その激しすぎる性情ゆえに
不完全な女子を決して許さなかった。

 
  ……。。。
何だかすごいお姉さんなのね。
(まあお姉ちゃんお姉ちゃんだし。。)
 
  
それにしてもおしゃれために
人を連れ去るなんて…そんな人じゃなかったのに。。

 
ええ…そうよね…。
(そもそもまちかは連れ去られるようなタマじゃないんだけどな~)
※説明しよう!(山寺宏一ボイス)
まちこ達ソルトの誤認により、まちかが連れ去られたと思っているのであ~る!
 
  
下矢印
下矢印
下矢印





下矢印
下矢印


 
 
この人がひみこ……。。。

 
 




!!!!

 







虫めがね
なまえ  ひみこ  
年 齢  29歳 
血液型  B型
サイズ  168cm  B 91(F)  W 64  H 93  L 82
メイク  ブルーのしわざ
髪の色  ソーダブルー&メトロポリスネイビー
しごと  ビューティーグランドマスター
しゅみ  おしゃれ
 
ひとことメモ
ひみこお姉様
7話目にして
ヤットデタデタ ヤットデタ


なまえ  まちか  
年 齢  24歳 
血液型  A型
サイズ  172cm  B 99(H)  W 69  H 89  L 82
メイク  婀娜めく女王
髪の色  グレープ&アメジスト
しごと  自由人
しゅみ  さとみの世話
 
ひとことメモ
頭が混乱して
何が何だか
わからない 
 

なまえ  まちこ  
年 齢  24歳 
血液型  A型
サイズ  170cm  B 88(D)  W 66  H 99  L 80
メイク  蠱惑魔なお姉さん
髪の色  ピアノ&ルビー
しごと  カリスマ店長
しゅみ  ドラゴンフラッグ
 
ひとことメモ
人それぞれに
いろいろな問題を
抱えているものなのね
  

なまえ  ゆきこ  
年 齢  27歳 
血液型  B型
サイズ  166cm  B 86(E)  W 63  H 87  L 80
メイク  婉然たる淑女
髪の色  バルーンシトロン&カーキ
しごと  ウルトラモデル
しゅみ  音楽鑑賞
 
ひとことメモ
久しぶりに会うとなると
何をどうしていいか
正直接しにくい