こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星



辛い物割と苦手なんですが、
どうしても気になったコレ


昼に食べてみたら
お腹痛いですショボーン

美味しかったですがグッド!


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


今日は
3回目の話し合い
のお話グラサン



内容をまとめた資料は、こちら

下矢印下矢印下矢印





2015年2月。
娘のriiは1歳1ヶ月赤ちゃん



私の実家
家族は他の部屋で待機し、
元夫と二人での話し合いです。



解説していきます。



上差し今回の大きなポイントは2つ



◆1つ目◆


話を切り出したのは元夫。



何を言い出すかと思ったら…


忘れもしない、
出産費用は誰が出したんだ事件
について。



元夫「国から補助が出ると
知らず、俺が稼いだ金から
出したと勘違いしていて
申し訳なかった。
その勘違いで離婚になると
思うと悔やまれる。」



(………ポーン?????)



(?????????)



意味を理解するのに、
しばらく時間がかかったけれども。



何に反省してんのこのバカ男ニヒヒ



出産費用の出処を勘違い
したことに
反省したらしいwww



呆れるチーン




◆2つ目◆



今後私の就活や
riiの検診や予防接種で、
住民票を実家に移さないと
色々と不便。



特に困ったのが、riiの
病院代や予防接種病院



県が違う為、医療証等が使えず
全て自費。



この時期は病院に
お世話になることが多くて…
後から色々と手続きが大変でショボーン



住民票を移させてもらえるよう
お願いしました。



すると…



元夫「今後一人で
育てていく覚悟なら、
それくらい自費で
払えばいいだろ!」



やっぱり、頭おかしいなこいつ真顔



まあ確かに、
いきなり住民票とか
悩むとは思うけどさ。



出産費用についても、
住民票についても、
なんかズレてんだよねニコ



2月は私の誕生日。
帰り際に渡された封筒には、
エステチケットと
「子育てで疲れたからだを
ゆっくり休めてね!」
というメッセージカード。

なんか気持ち悪いゲロー



子ども置いて、
エステなんて行かねーわ真顔



これは、次回の話し合いの際に
返すことにしました。



3回目の話し合いも、
進展なく終わりましたチーン

貝印公式オンラインストア