自転車に乗れたのは〇歳

 

 私が自転車に乗れたのは

補助輪無しが4歳です。

初めは


母親が自転車の後ろを支えてくれて

フラフラと走り出し


でも、不安なワタシは


「後ろを持っていてよ」

「後ろを持っていてよ」


そう度々母親に声をかけながら

自転車をこいでいた


が、

不安な私が振り返ると


いつの間にか

母親は居なくて1人で乗れてた(笑)


4歳の時、季節は5月

今もハッキリ記憶に残っている




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日の一言は、
自分の考えは、
相手の考えではない






こんにちワ~ン!🐕️


閲覧、いいね、

ありがとうございます



あのね、始めに言うけど

またまた地震来そうですよ驚き


「備えあれば憂いなし」

やれる事は準備しておきましょう物申す






さて、さて、

今日はお休みになりました


本業の貨物ドライバー

2024年問題に「法令遵守」と

そう思っていた会社ですが……


ドライバーが不足していて

何だか雲行きが怪しくなってきた無気力


まだ「決定的」ではないので

暫くは様子見ますが


法令無視ならば

夏を目処に立ち去ります(笑)




さて、

小さな庭でのプランター栽培
イチゴ🍓が実を付けてきましたニコニコ






プランター以外の場所にもびっくり





今日の収穫は10コくらい
気のせいか昨年より甘味があります


暫くは
無農薬イチゴが収穫出来そうです👍️




さて、と
当分は日曜しか休めず笑い泣き

単身者は色々と忙しい

掃除洗濯、
今週のお弁当作りなど
(一週間分のお昼を作り冷凍)
ゆっくり休む事は出来ません(笑)

そんな面持ちですから、
今週のお花は「青」にしました(笑)

実は花の名前は知りませんが
ターコイズブルーが綺麗だったので
何の意味もなく買ってきました大あくび



テキパキと家事!☺️

夕方頃にやるべき事が終り
最近出た「イチゴティー」で一息


コレ、凄く美味しかったので
今週ティーは決まり(笑)


実は、
私はコーヒーを5年前に止めて
カフェイン摂取は「紅茶」

何と私は、極めて珍しい
「珈琲アレルギー」が発覚凝視

他にも「牛乳」「牛肉」「蟹」にも
アレルギーを発症する煽り

アレルギー症状って様々だけど
私の場合は主に「期外収縮」

要は心臓止まる(脈が飛ぶ)訳で
脈三回分が一回だけとか

暫く止まって数秒後に動いたり
酷いと1日中収まらない事もあり
歩けなくなり床を這いずる事もネガティブ

実は、
床を這いずる私を横目に無視する
当時の相方の本性を知った


「誰も助けてくれない」


30代の頃からずっと悩んでいて

医師は「精神的なもの」と
抗精神薬を出すだけで
一向に良くならなかったから


原因がわかって良かったスター笑ううさぎ


今は亡き娘のランディも
不整脈の原因が分かって
安心してるな?😜




私のベッドで
ふてぶてしく寝てる姿も
今はもう見られないけど



私の命ある限り
君は私の記憶に生き続ける



私が旅立つまで
暫く待っていてねにっこり





最後までお付き合い
ありがとうございます。

本業にアルバイトに兼業トレード

暫く忙しくなりそうです……

やはり、
今年は何かに区切りを付けないと
いつまでも若くはないですし……



では、でわ、また来週✋

おわり