おざまっ!
寒い!寒い!
ガクブルルルルルル((((;゚Д゚)))))))
って感じだけどみんな明後日までは風邪ひかんといてえ~笑


あ~なんか気付いたら二十歳になってるし、気付いたら冬になってるし、たまにびっくりして身震い起こすよ!笑
そんくらい今視野が狭い状態!笑

でも近々濃いイベントが結構あるから予定合ったら是非見に来てほっしぃ!


12月8日(土)BIG TIME@渋谷HAZARD
92のマイメンのParty!こちらはデイイベントなんでよろしく~!

12月14日(金)MGZN@町田VOX
ReleaseLIVEで20分もらったからE.P聴いて良かったら来てください~!

翌週
12月21日(金)Ressurrection@渋谷Glad
超パーティー!でも二十歳からなんで身分証必須!

翌日
12月22日(土)Fat Beats@代官山Nomad
KrhymeにRelease枠で呼んでもらえた!
よろぴくるす!


んで、何より来てほしいイベント!
11月30日(金)Silent Hood@南林間SOUND SPACE

思えば先月の半ばくらいにMe-size君にこの話をもらって最初断ったんだけど、
あれれれ、今やんなきゃいつやるんだよ!
って思い速効リダイヤル!笑
気付けばもう2日前。。

まぁとりあえず思い出になるくらい楽しみたいだけ!
別に不意に来ても良いから!笑
明後日なんで予定だけ入れといて!
あとから予定入っちゃったらそっちに行って良いから!
優先順位二番目くらいに位置付けしといてくれたら嬉しいよ!笑

って感じです。

http://www.youtube.gwbg.ws/bdei


iPhoneからの投稿