先日の一点集中の件、検証しましたが無理でしたorz


技術が足らないんですかね。


が、色検出を利用した自動狩りは完成しました。


一点集中とまではいきませんが、

背景を誤検出しにくい敵独特の色(今回は幽霊キノコ)を追尾して

スキルキーを押す、という設定です。


カニングスクエアのCDでやろうとおもいましたが、

背景がカラフルで誤検出しまくりでした。


一点集中はどういうシステムなんでしょうね・・・


敵座標を自分の座標と重複させるというのは


敵の色を検出した場合:色の座標をキャラのいる座標に書き換え(?)


なのでしょうか。


書き換え・・・となるとメモリ書き換えとかのレベルになるんでしょうか。

一応トライしてみます。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




一日一回クリックお願いします→