2月とは思えません。でも寒暖差が大きいと、体調が崩れます
今日はパーツクリーナーのお話です。
時々うちに来るお客さんが、パーツクリーナー色々ためしたけど、このパーツクリーナー使ったら管スプレーのパーツクリーナーは使えん!と言っていました。
ホントかよ
カーショップには売ってなく、近所のホムセンで騙されたつもりで買ってみました。
私も試してみる所があったからです。
水溶性パーツクリーナー?
缶スプレーじゃないパーツクリーナーはお初です。
手肌にやさしくて安全性が高くて落ちるの?
試してみる所は
油汚れ?ブレーキパッドのカス?染み付いた汚れです。
今まで色々なパーツクリーナーを試しましたが全く落ちなくて諦めていました。
適度にスプレーをして、100均で買ってきたトイレブラシで適当にゴシゴシ擦ってみると…
ホイール外して、真剣にやったらまだ綺麗になりそうです。
エーゼット、パーツクリーナープロ恐るべしの巻でした。



