禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ -37ページ目

禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

ストレス解消にRCカーや実車を弄ってるおっさんです。
ボケ防止にもならんかなf^_^;

先日、マイジムニーが逝ってしまいました。えーん

18年式、13年間17万キロで

エンジンブローしました。

弄りまくってましたが、ホントに楽しませてくれた車でした。






代わりに新車のジムニー買いました。

注文して半月で来ました。
実車なら半年〜待ちとか?びっくり

さて何色にしようかな…
どう仕上げようかねウインク