新型ジムニー先日、マイジムニーが逝ってしまいました。18年式、13年間17万キロでエンジンブローしました。弄りまくってましたが、ホントに楽しませてくれた車でした。代わりに新車のジムニー買いました。注文して半月で来ました。実車なら半年〜待ちとか?さて何色にしようかな…どう仕上げようかね