午前中はたいした用もないので、pandem32Rボディのマスキングでもやろうかなと思っていましたが、朝起きてブログ見てると、ピンクマンさんが龍門サーキットに午前中までいるらしい。
今年になってまだ会ってなかったので、バタバタと用意して車に乗り込む。
私には何言ってるんだかサッパリ理解出来ず
せっかく来たので、私のGRKのフロントのキレ角をセッティングしてもらいました
ありがとうございました。
ピンクジムニーと2ショット
GRK Mサイズのシャーシの話をピンクマンさん自身から聞くと、物欲は湧いてきますよね〜
ジムニー乗りからすると、シャフト通して4駆としてオフロードカーにしたいんですが…
帰りは卵かけご飯専門店で昼飯
それから山道のワインディングロードを楽しみながら帰路につきました。





