禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ -33ページ目

禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

ストレス解消にRCカーや実車を弄ってるおっさんです。
ボケ防止にもならんかなf^_^;

今日は新年度になって初の公休照れ

午前中はたいした用もないので、pandem32Rボディのマスキングでもやろうかなと思っていましたが、朝起きてブログ見てると、ピンクマンさんが龍門サーキットに午前中までいるらしい。びっくり

今年になってまだ会ってなかったので、バタバタと用意して車に乗り込む。

到着。

国道沿いにあるラジコンサーキット。
何度も通り過ぎた事はありますが、来るのはお初です爆笑




上にはカート場やオートキャンプ場もあるみたいです。

電動F1カーやエンジンカーを走らせ、なにやら仲間の方と煮詰めている様子。
私には何言ってるんだかサッパリ理解出来ず滝汗


せっかく来たので、私のGRKのフロントのキレ角をセッティングしてもらいましたおねがい
ありがとうございました。


ピンクジムニーと2ショットニコニコ

GRK Mサイズのシャーシの話をピンクマンさん自身から聞くと、物欲は湧いてきますよね〜
ジムニー乗りからすると、シャフト通して4駆としてオフロードカーにしたいんですが…てへぺろ


帰りは卵かけご飯専門店で昼飯



3杯食べて満腹照れ



それから山道のワインディングロードを楽しみながら帰路につきました。ニヤリ