禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ -32ページ目

禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

ストレス解消にRCカーや実車を弄ってるおっさんです。
ボケ防止にもならんかなf^_^;

製作中

色は色々迷ったけど、結果シルバー Rにしました。




32のバックランプってこんなに大きかった?
まっ、いいか爆笑

ニスモのリアスポのみの仕様もいいけど…

ボチボチ作ります。
 Rにはうるさい親父ですグラサン