#つい欲しくなるキャラもの | ▶︎▶︎▶︎ウサギのチャとシロ◀︎◀︎◀︎ 時々カッパ

▶︎▶︎▶︎ウサギのチャとシロ◀︎◀︎◀︎ 時々カッパ

ゆるキャラ好きが高じて
UTme!、SUZURIにオリジナルグッズ出品してます。
ウサギのチャとシロ
時々カッパ

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 つい欲しくなるキャラもの。

たくさんあります。

その中でも一番は三重県伊賀市の観光大使

いが☆グリオくん。

このブログではもう言うまでもないけど。

 

 

 

 

 

グリオくんをきっかけにいろんなゆるキャラ・ご当地キャラも好きになったんだけど

関東だからなのかな?スーパーの野菜売場に深谷市のふっかちゃん印の深谷ねぎか売っていると

つい買っちゃいます。

 

深谷ねぎもキャラものにはいるかな?

 

キャラ好きが高じて自分のキャラグッズも作ってます。

うちの子グッズもついつい買っちゃうのでキャラものに囲まれて生きています。

幸せ😃💕

 

  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する