2月にはスーパーボウルのある

デトロイトのフォードフィールドでのモーターシティボウルで、

メンフィス大学がアクロン大学に38-31で勝ちました!


今シーズン最後の試合、そして、

4年生のRBディアンジェロ・ウィリアムスの、

メンフィスブルーの見納め...


ディアンジェロは、233ヤード走って3つのTD。

ゲームのMVPに選ばれました。

ここのリンク の写真をクリックすると、

彼の67ヤードのランと、直後のタッチダウンが見られます。


DeAngelo1


4年間でディアンジェロが稼いだヤード数は、

ランだけでも6021ヤード。

これは、NCAAの1部の歴代4位。


パスキャッチと、キックのリターンを含めると、

7568ヤードで、NCAA史上最高。


最後の試合は、34回目の100ヤードゲームでした。

今までの記録は33回だったので、これは新記録。



ディアンジェロが入学する前のメンフィス大は

30年以上ボウルに出ていない弱小校でした。


それが、

彼とトミー・ウェスト監督のおかげで3年連続でボウルに出場。

いい選手がどんどん来てくれる事でしょう。


新しい伝統を作り上げてくれて、本当にありがとう。

来年からは、NFLで歴史を作れ!


DeAngelo2


(写真はCommercial Appealより)