カーディナルズの田口選手が急病のようです。軽いようですが。

詳しくは彼自身のHP の方で...


チームは今日の勝利でマジック1にしたので、

出来れば明日の試合に勝って、

自力で地区優勝を決めてもらいたいところです。

もしそうなら、カブズ相手なのはボーナスです(笑)


(訂正:

今日の勝利で地区優勝決めたんですね...

その辺の確かな情報もなかなかチェック出来ないくらい

忙しいと言う事でご勘弁を(苦笑)


で、カブズ相手に決めたのはボーナスでした。)


田口選手も病気を早く治して、

プレーオフへの最終調整を頑張ってもらいましょう。



って、実は自分も病気なんですけどね。

朝のどが痛かったりする以外、症状と言った症状も無いので、

すぐ治るんじゃないかと思っていたんですが、

かなり長い間続いているので、医者に診てもらうかも...



昨日、今日と記事が短めなのは、忙しいからです。


サッカーのチャンピオンズリーグの試合も

ビデオに撮ってあるんですが、まだ見てません。

明日にでも記事を書こうかと思います。