ナダル×ガスケは期待していたんですが、

ナダルがストレートで勝ってしまいました。


ガスケもいいところを見せたと思うんですけど、

プレーが不安定で、ミスが多かったです。

ナダルの方は相手が弱みを見せると容赦ないですね。


4回戦でナダルと当たるのはまたフランス人、

セバスチャン・グロジャンです。


セバスチャン・グロジャン×ラデク・ステパネク

           6-1

           4-

           3-

           6-3

           6-4


2セット落としてしまった辺り、

あんまり調子が良くなさそうですが、

相変わらずすばしっこく、

創造力のあるショットを打てる選手です。


ナダルと当たる前に4時間の試合をしてしまったのは

かなりまずいですね。

ナダルが勝つと予想しますが、

前から好きなんでグロジャンを応援します。


他の試合では、

順当にフェデラー、モヤ、フェレルが勝ち抜けて、

今試合中のガウディオも優勢です。


ナルバンディアンはビッグサーバーのマリオ・アンチッチ戦、

まだ始まったばかりですけど、

クレーではナルバンディアン有利でしょう。


明日はJ.C.フェレロ×マラト・サフィンですね...

フェレロが簡単にサフィンを倒すようなことがあると、

本当に恐いことになる気がします。


追記:


ヴィーナス・ウィリアムスが負けましたね。

相手は2回戦で浅越に勝った

15歳のセシル・カラタンチェワ。


当然まだこれからの選手ですけど、

今大会どこまで進めるんでしょうか。