ジュスティーヌ・エナン=アルデンヌ×マリー・ピエルス

                6-1

                6-1


女子の決勝で当たった2人は、

どちらもフランス語を話す過去の全仏チャンピオンという事で、

結構盛り上がっていたようですが、やはりエナンが勝ちましたね。


あまりに短い試合だったので、

起きたらすでに終わっていてハイライトしか見ていません(笑)


ピエルスは久しぶりに見ましたけど、

相変わらずショットの威力はすごいですね。


エナンはオリンピックで金メダルを取った他は、

病気や怪我で最近は何も出来ていませんでした。

派手に復活しましたねぇ。

ウィンブルドンが楽しみです。