娘が私立に通うことになって

 

起業する予定で入れていたイベントがすべて中止になり

 

借金が膨れ上がり

 

宇宙にお任せ~って流暢なこと言ってらんなくなって

 

自由を手に入れるために

 

ちょっと、取りあえず3か月死ぬ気で働こうと思った

 

一般企業に就職(笑)

 

まぁ結論から申し上げますと

 

借金は返せるくらい稼ぎました

 

コロナの給付金やら再就職手当やら諸々で

 

100万+給料くらい

 

そしてやはり

 

私は社会不適合者なのだと痛感した

 

3か月間の社会人ごっこ 結構楽しかったが

 

胃が痛くなりお腹を壊し

 

1番辛かったのが、別れた旦那にそっくりな上司に

 

靴下を履けって怒られたこと(笑)

 

今思い返すと笑っちゃうんだけど、靴下くらい普通に履けよって(笑)

 

多分、頭ごなしに怒られてコントロールされるのが死ぬほど嫌だったんだろうな。

 

 

 

 

あー、大っ嫌いな人がまた姿と形を変えて出てきたと言う事は

 

まだクリアできてなかったんだな

 

クリアの仕方は

 

その人の嫌なところは、自分ももっている嫌なところを映し出しているだけだから

 

それを認めて自分を許すだったかな?

 

どこが嫌って

 

自分より下の立場の人に横柄な態度をとる(レスとランのウェイトレスさんとかも)

 

平気で嘘をつく

 

マウンティング&コントロール

 

人をバカにする(行儀が悪いとかお里が知れるとか)

 

すごいカースト制度の中で生きている

 

男尊女卑(どんな役職が付いていようが女は全員の男の下と思っている。名簿もそうだった)

 

いつも不愉快そうな顔をしている

 

人に責任を押し付ける

 

細かい所にイチイチうるさい

 

状況判断が瞬時にできない

 

 

(ちょっと別れた旦那に申し訳ないが

良い所も沢山あったし

今回は今の職場の嫌な奴ってことで許してね)

 

ここに書きだしたものは

 

私の中にもあるって事だね

 

もしやってしまったらすごい罪悪感に苛まれそうだ・・・・

 

それを許すって事?

 

厳しく自分に禁止していたから厳しそうだけど

 

面白そうだからやってみよう

 

自分より立場の弱い人に横柄な態度・・・つらい・・・辛すぎる・・・

 

でも確かに自分の中にその要素はある

 

私足つぼマッサージすら、

 

女の子を跪かせて胸の谷間もちらつかせて

 

汚い足をきれいにしてもらって、マッサージさせて、ご奉仕させて

 

誰にも相手にしてもらえない男の人が行くところだと思って

 

本当に嫌な世界って思ってた。

 

なんならそこで働く女の子を蔑んでいたりもした

 

あー!ほら人をバカにしている私の闇の部分が出てきた!

 

そんな私を許す!これでいいのか???

 

 

まぁ取りあえずあした

 

足つぼマッサージで

 

横柄な態度とってみよう

 

心がざわつくけど

 

人体実験