認められたい

 

すごいって言ってもらいたい

 

成功したい


見返してやりたい

 

これってさ思っちゃうよね

 

でもさ他人軸の考え方だと思わん?

 

誰かが考えたすごい事

 

に自分を当てはめて認めさせてやる!みたいな

 

なんで人に合せなきゃならないんだろうって

 

ふと思って

 

わたしトライアスロンやってたことがあって

 

やってた時は

 

認められたい

 

すごいって言ってもらいたい

 

成功したい

 

見返してやりたい

 

 

って正にこの気持ちだけでやってた

 

好きならいいし、得意ならいいし(得意でも嫌ならダメだけど)

 

私、小学校の頃からマラソン大会いつもビリ

 

そんな私が、ただ

 

認められたい

 

すごいって言ってもらいたい

 

成功したい

 

見返してやりたい

 

だけで

 

泣きながら、鼻水流しながら、当然周りは運動神経いい人ばっかりで

 

取りあえず大会でゴールするのが目的で

 

当時付き合ってた大好きな男の子とも別れて

 

全ての力を注ぎこんだ

 

ゴールできたら

 

他の事もなんでもできそうな気がしたし

 

バカにしてくる人を見返すことができると思って

 

 

本当にコントなんだけど

 

トライアスロンをゴールする事と

 

起業して事業を成功させることって全然違うし

 

バカにしてたのって結局自分自身だし

 

認めてないのって自分だし

 

すごいって自分の事褒めてないのも自分だし

 

そもそも他人の土俵で戦ったって勝てるわけないし

 

自分の土俵で遊びなよって事だよね

 

 

自分軸って

 

奥が深いな