コンビニエンスストアで

 

買い物をしようとしたら

 

ドアをね押さえてくれた外国人の男の子

 

浅黒いアジア系ではない

 

オシャレな男の子がウィンクして

 

どうぞ

 

って

 

まぁ、海外ではなんちゃないごく普通に行われているレディーファーストですが

 

日本人の52歳児はときめいちゃいますよね。キューンって

 

自分が女だって事忘れてた

 

普段は私が男の子のためにドアを押さえてあげていた。

 

私は人畜無害の気のいいおばさんアピール。お母さんみたいに振る舞っていた・・・なぞ

 

 

ドアを抑えてくれた人に

 

あごをあげて胸を張って

 

ありがとって目配せできる素敵なおばさんになりたいなぁ

 

と思ったひと時でした

 

しかし魅力的な男の子だったな。

 

いくつになってもときめきは大切。

 

 

曲が一曲できちゃったじゃないか。ありがとう。