どんな状況に置かれても

 

思考は現実するか

 

実験中

 

でもさ

 

ほぼほぼ

 

現実化されるよね

 

思った通りになってる

 

 

 

これさ

 

他人軸だったころの私が

 

沢山の人体実験をこなし

 

自分軸になり

 

どんな企業や職場で働いたとしても

 

自分の思い通りいできる

 

人体実験って事だな

 

 

 

 

私ね、思い違いをしていた

 

人が言う事を聞くのはね

 

若くて可愛いからだと勝手に勘違いしていたんだよ

 

若くて可愛い子の言う事を聞くってあるかもしれないけど

 

それがまかり通るなら

 

キャバ嬢がピラミッドの頂点に立つわけよね

 

私が年を取って

 

若くもなく美貌もなくなりもう価値がなくなったんだって思った時

 

誰も私になんて優しくしてくれるわけないって思ったんだけど

 

普通にみんな優しかった

 

 

 

なんだこれ・・・・

 

価値ってなんだ???

 

カースト制度反対!!!

 

学歴なんて関係ねー!!!

 

家柄もお金もそんなもん!!!!

 

って思ってたけど

 

美貌

 

って価値も

 

結局同じことじゃねーか

 

全部取っ払った所で

 

勝負だ!

 

って

 

勝負事態も

 

ランクやジャッジだよね

 

 

 

 

話しがズレまくりですが

 

このままあげます

 

いつもの事って事で許してね