好きなことしている?

 

 

 

わたしは今、毎日、自分がやりたいことを

 

全力でやっている

 

人から命令されたことじゃなくて

 

やれと言われたことじゃなくて

 

自分で考えて自分で行動している

 

誰のためでもなく

 

好きとか嫌いじゃないけど

 

嫌なこともあるけど

 

自分が自分で考えて

 

コントロールしてこようとする

 

親や娘も

 

コロナも

 

時間もお金も関係なく

 

やりたいことを気が済むまでやっている

 

 

 

全部自分の責任って

 

超気持ちいい

 

人のせいにしなくていいって

 

超気持ちいい

 

それだけでも気持ちいいのに

 

その行動や作り出したものに いいね!が付いたり

 

商品が売れたりすると最強に気持ちいい!

 

 

 

コントロールのない世界って

 

素晴らしい

 

 

 

 

いかに自分が気分が良い事を

 

探すゲーム

 

ただ探せばいいのに

 

なんで探さなかったのか

 

なんで嫌なところにフォーカスし続けるのか

 

なぞ。

 

 

気分が良いだけって

 

都合が悪いんか?

 

考えてみた。深く掘ってみた。

 

 

自分で責任を取ることが

 

怖かったんだ。

 

ダメだったらどうしよう。

 

そら見たことかって言われる。

 

バカにされる。

 

 

 

でもやってみると

 

確かに怖い事もあるけど

 

自分を信じ切ることを

 

やりたいことをとことんやると

 

ゾーンに(ナチュラルハイ)に入って

 

完璧な気分になる

 

そこに居られる時間が確実に増える

 

ダメでもいいや~って思える

 

 

今、自分の中にあるものを

 

外に出す作業が目的なのね

 

 

 

こんなお部屋で

 

マスクやワンピースを作ってる

image

 

 

ウッドデッキからは佐渡と海と夕日が見えるよ

image

 

注文が入ったので早速荷物を送ってきた。

 

私の作品を買ってくれる人がいる

 

嬉しくって嬉しくってスキップしながら帰り道

 

きれいな月が

image

 

 

すんごくきれいだったんだけど

 

携帯じゃうまく撮れないや。

 

カメラ欲しいな。

 

 

もうちょっとしたら

 

HPを作ってここからも

 

ワンピースが買えるようにしたいと思っています。

 

私が作ったワンピース

 

色の周波数や生地にこだわって何度も何度も

 

改良してまもなく出来上がる予定です。

 

着ると悶え死ぬくらい気持ちいいんだよ。

 

お楽しみに