忠告したいことは

 

自分に言いたい事

 

 

忠告したかったけど

 

できなかったことがボロボロ出てきた

 

前回のブログで

 

パニックや鬱は自己管理がおかしい

 

人のせいにするな

 

が出てきましたが

 

もう一つ もんのすんごーく

 

言いたいことがある!!!!

 

嘘つくと信用されなくなるよ!

 

 

うははは

 

自分に言ってる

 

私は自分にだけは嘘をつかない

 

って思っていたんだけど

 

自分に嘘をつくと

 

自分を信用できなくなるって事だったんだ

 

人の事なんてどうでもいい

 

嘘をつく人はただ嘘をつく人なんだって思う。

 

 

大切なのは

 

今自分に嘘をついている

 

お金のために動かないって決めたのに

 

メルカリやったりマスク作ったり

 

ウケる!

 

むっちゃお金のためじゃん

 

やっぱりすべてを手放せない

 

娘を守ろうと思うし

 

家も車もパソコンも手放せない

 

グリット工房を起業してなんとか軌道に乗せなければ

 

と思うが

 

今、自分ができることを全力でやり切ってしまおうと思っている

 

そしたら気が済むんだよね

 

全力でやってダメなら

 

それでいいじゃん

 

 

 

 

 

だから

 

嘘つく人が

 

現れたんだ

 

自分に嘘つくなって

 

自分にしか分からない事なんだけどさ

 

嘘つかなくなると

 

嘘ついている人が分かるようになるんだよなぁ