有名人をイベントに呼んだり

 

楽しそうにしている女の子に会った

 

 

私もやってみたいイベントだったんだけど

 

しり込みしてしまって

 

結局挑戦もしなかった

 

「どうやって、イベントを成功させたの?」

 

って聞いたら

 

「一応、やってみたいって相手に連絡とってダメならいいやって思ってました。」

 

ん~なんか軽いんだわね

 

「連絡してみたら、相手は慣れてるので、全部やってくれました。」

 

なんか、普通~のぼんやりしている感じの女の子だったんですよね

 

1人でふらっとやってきて

 

やり手のちゃきちゃきって感じでもないし

 

ニコニコもしてないけど

 

感じ悪くなくて、可愛いんだけど

 

自己主張もなく

 

ただやりたいことやってる

 

周りの事はあんまり気にならないみたい

 

でもみんなが集まってくるみたいな

 

不思議な子だったな。

 

 

ダメならいいや

 

って簡単に連絡取れそう。

 

私、イチイチ過剰反応し過ぎてたんだなぁ

 

ダメならいいや~って すごい。

 

 

あんな風になりたい