前回の元カレから連絡が来た事件で

 

なんかモヤモヤが止まらなくて

 

電話してもいい?ってLINEで聞いてみた

 

20分後にかけてって返信が来たのでかけてみたよ

 

 

中学2年生の時から30才くらいまで付き合っていた

 

元カレ

 

15年ぶりくらいなのかなぁ

 

いい思いでしかなくて

 

懐かしさがこみあげてきてあっという間に

 

昔のままの2人になった

 

なんで連絡してきたんだろうって考えてたけど

 

そんなのどうでもいいや

 

ってくらい楽しい電話でした

 

2時間くらい思い出話や、近況報告や、共通の友達の話とか

 

今は東京に住んでいるんだけど

 

実家は新潟なのでけっこうしょっちゅう帰って来ているらしい

 

今年も夏に帰ってくる予定なので

 

子供たち連れて

 

キャンプに行くことになった

 

星がすごくきれいに見えるキャンプ場を

 

見つけたんだよ。

 

 

 

子供たちにきれいな流れ星を見せてあげたいな