歌を歌った時も

 

TV局で働いたときも

 

トライアスロン始めたときも

 

最初むちゃくちゃ笑われた

 

そんなんでステージ立つの????

 

そんなんでTV局で働けんの???

 

そんなんでトライアスロンできんの?

 

ぎゃははは~マジウケる!みたいな

 

 

うっすら傷つくぅ~

 

わたしでも

 

傷つくんだよぉ~

 

だがしかし笑われるのには慣れてます。

 

発達障害のLD

 

小さい頃から 普通ができなかったから

 

笑いでごまかす癖もついてます。笑ってもらった方が楽だし楽しい。

 

この前

 

ミントちゃん

 

あっぱっぱどれくらいできた?

 

作ったの写メで送って~(*^▽^*)

 

ってLINEが来たので

 

送った。可愛いでしょ~!ムッチャうまくなってきたんだよ!って

 

次に会った時

 

みんなに写メが出回っていて

 

これで起業しようとしてるんだよ!

 

ぎゃははは~!!!!

 

これも見て!見て!

 

字が曲がってる!これマジで売る気なの?

 

 

「マジで売る!この可愛さが分からないなんて逆に君たち可哀そうだよ。」

「NYで個展開いて、ニューヨーカーたちは私の作ったあっぱっぱを着ておしゃれな予約のなかなか取れないレストランに行くのだ~!」

 

 

周りにいた人全員

 

ぎゃはははは~マジウケる!!!!

 

 

・・・・・・・(´・ω・`)

 

いいもーん

 

笑われるのには慣れてるも~ん

 

 

でもさ、ステージで歌ったし

 

10年は歌で飯を食っていたし

 

TV局にも10年近くいた

 

トライアスロンでは

 

佐渡国際大会で4回フィニッシュしてるし

 

近藤真彦より早くゴールしている!

 

 

最初はさ

 

笑われるんだよ

 

くそみそに言われるんだよ

 

何もしない人に

 

 

私もさミシンもろくに掛けられない人が

 

デザイナーになるって言ったら

 

腹がよじれるほど笑うと思う。それは仕方ないよな。

 

 

楽しかったら信じて突き進めばいいだけだよ。

 

絶対にできるようになるし

 

 

 

夢は必ず叶う

 

 

 

大切なことだからもう1度言うよ

 

 

 

夢は必ず叶うんだよ!