3月いっぱいで仕事を辞めることにして

 

ビビりまくっている

 

わたくしですが

 

まだっそんなこと言っちゃってんの?と思うかもしれませんが

 

そーなんです。

 

ビビりんちょなんです。

 

パートしながら準備をしていこうと思ってましたが

 

休みに入って準備をしようと思うと

 

私は遊びたいし、母や娘は用事を山の様に押し付けてくるし

 

全然準備できない

 

それで準備期間1年間があっという間に過ぎて行き

 

へとへとに疲れて全然はかどらないので

 

思い切って

 

パートで時間を1時間850円で切り売りすんのをやめて

 

自分のために好きなことをやることに決めた

 

母親に言ったらきっと

 

「そんなことできるわけないじゃない!生活費どーすんの?」

 

って切れられると思ったけど

 

「やりたいことを好きにやりなさい」と言ってきて

 

ビックリした

 

パラレルワールドやな・・・・なんか気持ち悪い

 

でもその言葉でもう誰のせいにもできないぞって腹をくくれた

 

人のせいにしているうちは

 

自分ビジネスなんてできるわけないって

 

頭では分かってるんですが

 

無意識に逃げ道を作っていたんですよね

 

 

 

 

 

そんでラスボスね

 

ドラクエ好きな人には同じみですがこんな感じ

image

 

 

それが今こんな感じ

image

 

そこに

 

思考ビームや

 

ルールビームや

 

概念ビームで

 

ダメージを受けているが

 

 

こっちは

 

お花畑ビームと

 

自由になりたいんじゃビームと

 

わくわくビームで応戦しているのですが

 

ラスボスだけあってかなり手ごわいです

 

 

 

そして

 

この3日間ブログも書かないで

 

これを考えていた

image

 

ここに私が今、分からなくて不思議が

 

あって

 

なんとなく分かってきたんだけど

 

自分がどこにいて相手がどこにいるか分かれば

 

無駄に悩まなくて済むよって話なんだけど

 

まだ落とし込めていない

 

持って生まれたものもあるし

 

後付けでどこにでもいることができる人もいるみたい。

 

まとまったら

 

説明してみるね