きのうのブログ

 

最後のラスボス

 

って

 

頭痛が痛いみたいになっちゃって

 

ラスボスが何かも分かんないし

 

お昼休みに思いついたことババーっって書いて

 

後で読み返してみたら

 

なんじゃこりゃ(笑)

 

そんな私も可愛いよって事で

 

 

補足です

 

私が思っていた ラスボスとは

 

心屋さんの

 

この本の人体実験をしているんですが

 

 

バンジージャンプを飛びまくったんですね

 

離婚して 親にブチ切れて 仕事辞めて 嫌な付き合いは断って

 

極力好きなことしかしないって

 

2年前からやってるのですが

 

 

どうしても怖くて飛べなかったバンジーが

 

雇われることをやめる

 

 

 

最後のラスボスは  「収入源を他人に頼らない」

 

何だそんな事かって思うかもしれないけど

 

私にとって それはそれは恐ろしい事だったんですよ

 

お金が無くなる恐怖

 

 

これ見て!ちょっとマジウケる どんだけお金持ちになりたいんだ

image

 

こんなに読んでるのに

 

なんでお金持ちになってないんだろう・・・・・

 

なんかね、読んでもよく分かんないんだよね

 

お金に対する気持ちの事が書いてあって

 

結局どーすればいいの?みたいな

 

んで、その悩みを こうやれよ!バカ!って言ってんのが

 

やぎさやさんの「自分ビジネス」

 

 

 

他にも沢山動画出てるから

 

気になる人は探してみてね

 

 

もうすでに続々と成功者が出てきてるみたいだから

 

38000円が90万円になった話 ←読んでみて!

 

 

これならできるかも!!!と

 

出遅れ感満載ですが

 

4月から起業しますよ~(*^▽^*)