きょうは思いっきり

 

やりたい事

 

食べたいもの

 

欲しいもの

 

行きたいところ

 

書くぞ~おおおおお~~~~~!!!!!!

 

 

何でもやってもいいし、何を願ってもいいってルール(笑)もはやルールはない(笑)

お金の制限もいろんな制限も常識も全部外して 頭に浮かんだことガンガン書いていこう!

 

 

やりたい事

 

英会話 ダンス習いたい ランニング  

歯のホワイトニング リフトアップ ダイエット オイルマッサージ 乗馬

歌 ボーカルレッスン 山ほどお買い物 色と音の周波数の勉強 キャンプ 山登り

沢登 サーフィン ハンモックで眠りたい 満天の星空みたい オーロラみたい 

大自然の中でのんびりしたい きれいな川で泳ぎたい 豪華客船で世界一周

 

 

なりたい自分

 

ムッチャ可愛くて 清潔感があって きれいで おしゃれで センス抜群

気さく 自分軸でブレない 親切で 面白くって 誰にもコントロールされない

好きなものに囲まれている

 

食べたいもの

 

ホテルでシャトーブリアン 北海道でウニいくら丼 すっぽん鍋

アンコウ鍋 ウナギ 納豆(今食えるじゃん) 

おばあちゃんの作った味の濃い採れたてトマト 採れたてわかめ

 

 

欲しいもの

別荘(グリット工房にする)

瞑想用の大きいろうそく(マゼンダ色の) 彼氏 猫 犬 馬 鶏 

ダウンのコート ダウンのパンツ 

暖炉 畑 ジープラングラー ポルシェ 使いきれなくてどんどん増えていくお金 

 

行きたいところ

NY インド ハワイ ニュージーランド エジプト アフリカ ラスベガス 

 

 

はぁ~(*´Д`) ムッチャ楽しいエネルギー出た~

 

最近嫌な事ばっかりクローズアップしてたからなぁ

 

嫌なところにクローズアップしてたらそりゃーブログ書けなくなるよね

 

楽しい事 好きなことにクローズアップする

 

癖をつけよう

 

きょうはこの辺で

 

この後にね、なんで?って入れていくと気持ちが入りやすいよ

 

例えばさNYに行きたいだけじゃなくて

なんでNYに行きたいのかな? ブロードウェイのミュージカル見たい 個展を開きたい セントラルパークお散歩したい

自由の女神みたいとか

んで、航空券調べてみたり ツアーだと20万くらいで行けるんだ!(・_・D フムフム

んでワクワクしておく

 

なんで?も入れてみてね!