本当に実体験で

 

ムッチャ引きが強くなっているわたくしです

 

引き寄せの法則のスペシャリスト

 

3年前に書いているじゃない

 

人体実験で

 

徹底的に嫌なことを嫌だと言い続けるって

 

やってたし

 

嫌なことは嫌って言うことは良いんだけど(嫌なことが分からないと好きなことも分からないからね)

 

そこがクローズアップされるとそこが引き寄せられちゃうんだぞ!

 

このまえ

 

会社の社長が(仲良し)

 

車すったの

 

ムッチャ笑ったよね

 

すっちゃったの~ぎゃははは超ウケる!!!!

 

私絶対すらねーし。車の運転上手いし!!!!

 

すったことにとにクローズアップしたら

 

1週間後に私が車すったよね

 

修理費18万 ウケる!!!

 

 

げっ!人をバカにして笑ったら

 

罰が当たった!

 

社長にあの時は笑ってごめんなさいって

 

心の底から謝った。

 

そしたら

 

今度はガッツリぶつけてきたんだよ社長が

 

笑ってはいけない・・・笑ってはいけないのだ・・・・罰が当たると悪いからぁ・・・・

 

って思ってバカにしない様に我慢してたんだけど

 

ぷーっぷぷぷぷ ぎゃははは・・・あ!わらってもーた!

 

3日後に私もぶつけたよね

 

今度は人が乗っている車に・・・・・・

 

Σ(゚д゚lll)ガーン流石に落ち込むわたし

 

むっちゃ引きが強くなってる

 

1月2日の出来事です

 

 

罰が当たったんじゃなくて

 

クローズアップしたことが引き寄せられたんだわ

 

車をぶつけたくない!!!!!って強く思った。

 

3日後にぶつけた。引きが強すぎだろ!

 

嫌なことを嫌って言い続けるって

 

やり方間違えるとかなりヤバい行為。

 

嫌なことが分からないと好きなことも分からないから

 

嫌なことが分かったら好きなところをクローズアップしよう

 

これって癖だから

 

嫌なことが起きた。じゃー好きなことって何?

 

 

車をぶつけた人を見た。事故は怖い

 

安全運転している自分を想像するし、安全運転を心がける。

 

 

嫌な奴に仕事を押し付けられた嫌な気持ちになった

 

じゃーどうしてほしいの?

 

大切に扱ってほしい。

 

今大切に扱ってくれているところにクローズアップ

 

自分でも自分を大切に扱って

 

褒めて崇めて労って

 

結構いいことしてもらっている事に気が付く

 

 

んで

 

何が好きなのかを

 

ノートにいっぱい書き出そう

 

嫌な思考が入り込めなくなるくらい

 

好きなことで頭をいっぱいにしよう

 

嫌な人がいたらチャンスだよ!!!

 

いいところ探しの猛特訓になるから(笑)

 

 

嫌なことは書いちゃダメだよ~(*´▽`*)

 

良い所にクローズアップ

 

 

嫌!と好き!のはなし こちらもどうぞ

 

 

3年前に書いたブログ 分かってたのに・・・・忘れてたよね。