覚書で残しておきます

 

ブログが書けない理由を探ってみたよ

 

 

ボツになった

 

ブログのタイトルは

 

 

・炎上したらしい

心屋さんのFBが炎上したらしい

私がきっと炎上した記事はこれだ!と思ってた内容が違ってウケたって話

 

 

・アウトスタンディング

OUTSTANDING

目立った 突出した 卓越した とても優れた 際立った

という意味です

起業するときにビビった時に使おう!って話

 

 

・ノーコントローラー

ノーコントローラーも機嫌は悪くなる

その機嫌を感じ取って役に立とうとしてしまうのは

こちらの責任

 

 

・動物的勘は信じていい

ふと湧いた勘を思考がごちゃごちゃ言ってくる話

 

 

・誰かに答えを求めているうちは

誰かにゆだねたら勘も思考も停止するって話

 

 

 

タイトルだけ見ると面白そうだし

 

誰かの幸せにつながる話に持って行けそうなんだけど

 

もっと面白くできそうなのに

 

なんか弱い感じがするんだよなぁ

 

思考を使うのは苦手なので

 

テクニック的なのも苦手なんだけど

 

エピソード不足って言うか

 

もう人体実験をやる尽くしているので

 

こう思ったって言うだけで

 

体感が入ってないんだな

 

自分が書いていて楽しくない

 

 

グリット工房の支度や

(そこを書けよって思うけど中々進まない)

 

あ!そっか!

 

起業の話を書けばいいのか

 

当たり前の話だけど

 

確信をつくのが怖くって

 

ごまかす感じで大切な話ですみたいに装ってたんだね。

 

はい

 

自己完結いたしました。

 

覚書で残しておきます。